ベトナムナイト。
豚胡椒煮。
素揚げの魚の下に刻んだ大葉とパクチー。これにライムとヌクマムかけて混ぜて食べる「ヌクマムご飯」
卵焼き
空芯菜と大葉の炒め物
桜海老とトウモロコシの炒め物
きゅうりの漬物
アサリとディルのトマトスープ

平日の中日、張り切って作りました。
やっぱりおいしかったー。

3/25koyasuke@吉祥寺
今日はお誕生日会!!ゆきちゃんの32歳のお祝い!以前からお気に入りだったKOYASUKEで初めてのディナー。
生ソーセージめっちゃ美味しかった!
コーンのガレット!初めて食べたけどこれにはビックリ!!!!サックサクしっとり不思議な食感。シンプルな味付けで美味しかった〜。
ピザも変わってた!出て来たお料理どれも美味しかった〜
ジンジャーエールもとっても美味しい!
全部想像出来ないお味でした〜

アイリッシュライブ@吉祥寺キリム
かっこよかったー

2014.2.25@la-bergerie.
お友達のお誕生日会!!
¥3500のコースなり!
肝心のデザート盛り合わせを撮り忘れた(´・_・`)お腹いっぱい!!!!
何も食べれない飲めない!って感じでしたが、2軒目も行きました〜
本当美味しかった!
コース料理は普段食べないメニューを知れて嬉しい。
あー美味しいもので満腹で嬉しかった!

2013.12.30忘年会@ALMA 恵比寿

今日は職場の忘年会だった。
上司や同僚と色々お話しながら、美味しいお料理やお酒をこれでもか!というくらい堪能した。

忘年会っていいもんだな。
来年も頑張ろうと思いました。

今日みたいな日は色々あったこともパーっと吹っ飛んだ。

いい会だったな。

明日からは冬休み。ゆっくりしよう。

写もっとちゃんと撮ればよかったー。

Indian curry
このお店は、大阪で毎週必ず行ってたお店だ。

法善寺横丁に昔からあるカウンターだけのお店。

カウンター越しに、おじさんやおばさんが5人くらい。
見事なリレーでカレーが運ばれてくる。
後は、とにかく仕事が素早く綺麗。

お水なんて飲むものなら、速攻継ぎ足される。

そんな大好きなお店が東京駅の近くに出来た。
嬉しい。お店の造りはお馴染みのお店のとは大違いだ。
でも、また食べれて嬉しい。

生卵の黄身だけをいつもトッピング。
カレーが運ばれて来たら、キャベツのピクルスを全部かける。

お水は途中で挟まない。

美味しかったなぁ。
また食べに来よう!!

Indian curry
このお店は、大阪で毎週必ず行ってたお店だ。

法善寺横丁に昔からあるカウンターだけのお店。

カウンター越しに、おじさんやおばさんが5人くらい。
見事なリレーでカレーが運ばれてくる。
後は、とにかく仕事が素早く綺麗。

お水なんて飲むものなら、速攻継ぎ足される。

そんな大好きなお店が東京駅の近くに出来た。
嬉しい。お店の造りはお馴染みのお店のとは大違いだ。
でも、また食べれて嬉しい。

生卵の黄身だけをいつもトッピング。
カレーが運ばれて来たら、キャベツのピクルスを全部かける。

お水は途中で挟まない。

美味しかったなぁ。
また食べに来よう!!